Vinos en Tándem
ビノス・エン・タンデム
❦ 詳細・歴史
テネリフェ島南部のぶどう畑で20年以上働いた後、テネリフェ島北部の地元のブドウを限界まで守る昔ながらの手法で職人によるワインを作る個人プロジェクトに着手しました。
2017年の最初の生産量は1,400本。
LORETO PANCORBO
ロレートはリオハのワインメーカーです。
ニュージーランドのナパバレー (コンステレーション グループ) とリオハでブドウの収穫に携わってきました。
ガブリエルとともにテネリフェ島に留まり、最初の収穫物を生み出すにつれて成長する3人の美しい子供たちを育てました。
ワインに対する休むことのないスピリットは進化を止めません。 WSET コースのレベル 4 に到達し、マスター オブ ワインの準備をしています。
GABRIEL MORALES
彼はカナリア諸島では欠かせない醸造学者であり、テネリフェ島とグランカナリア島のワイナリーでブドウ栽培やさまざまなプロジェクトについてアドバイスを行っています。 本社はドミンゲス クアルタ ジェネラシオン ワイナリー (タコロンテ アセンテーホ) にあり、ロレートとの新しいプロジェクトであるヴィノス アン タンデムにあります。 彼の嗅覚は、将来性があり、生産量が少なく、消滅しつつある高品質の農場を保護する際に、彼を導き続けています。
ワイナリーとブドウ畑はテネリフェ島の北部にあります。 ワイナリー、家、果樹園、動物のために建てられた7,000平方メートル、600平方メートルの敷地があります。
私たちは機械を使わず、手作業と重力でワインを造ります。 それは私たちが火山土壌を理解し、カナリア諸島のブドウの真正性を尊重する方法です。 私たちは常に進化するクラフトマンシップを実践し、その品質とフルーティーな表現に自分自身を求めます。 ナチュラル、職人技、シンプルなワイン、またはコレクター向け。 。
❦ 畑
Not Available...
❦ 醸造
Not Available...