マグナムボトルのワイン

ANYWAY-GRAPESには、マグナムボトルがどどーんと並んでおります。
「こんなにマグナムボトルがあるのを見たことないー」とか、「これだけ並んでいると普通のボトルに見えてくるー」などとお客様にも言われます(笑)

マグナムボトルは、外界の影響がより少なく、空気に触れる面積が小さいので、熟成に断然有利。ゆっくりと熟成するためレギュラーボトルより落ち着いた味わいとなります。置き場所には若干工夫が必要ですが、ワイン好きには非常に魅力的なのがマグナムボトル。(私のもと上司で、現在は某インポーターの社長を勤めるCさんも、つい欲しくなってしまったようで購入して行かれました!)

ANYWAY-GRAPESでは、マグナムボトルのおいしさを多くの方に知っていただきたい!と思いまして、かなり、とってもお得な値付けでマグナムボトルを販売しております。

ちなみに、現在系列店の居酒屋おふろとMITSU-GETSUでは、頻繁にマグナムボトルのワインをグラスワインとしてご提供しています。例えば、ドメーヌ・ラモネ(DOMAINE RAMONET)の蔵出しバックビンテージのマグナムボトル、ラングドックのスーパースター、マ・ジュリアン(MAS JULLIEN)の2005年をマグナムボトルなど..(売り切れていたらすみません。。)熟成したマグナムボトルのおいしさを試せるチャンスです。

ぜひこの機会にお試し下さい。

コメントを残す