Auntie Anne’s Pretzels

プレッツェルは、もともとちょっと変わった結び目の形に作られているドイツ発祥の焼き菓子。ドイツのパン屋さんでよくみかけますが、日本ではあまり有名ではないかも。塩味とほのかな甘さのあるシンプルなパンです。

今日のおやつは、アメリカで生まれて世界中で愛されている世界No.1のプレッツェル・チェーンアンティアンズのプレッツェル!おやつがわりの甘い味から、食事用の塩っぽい味にありました。

アンティアンズ バニラ・プレッツェル

(バニラプレッツェル)

アンティアンズ アーモンドクランチ

(アーモンドクランチ)

穴が空いているから大丈夫かと思いましたが、一個のボリュームが結構あります。1個およそ350キロカロリー夜食べるもんじゃないかもしれません。。すぐ食べちゃいましたが。。。

ごちそうさまでしたー

コメントを残す