書籍:ブルゴーニュのグラン・クリュ

ブルゴーニュのワインの本を入荷しました!

「ブルゴーニュのグラン・クリュ」  レミントン・ノーマン著 日向理元訳

 

「ブルゴーニュのグラン・クリュ」レミントン・ノーマン

「ブルゴーニュのグラン・クリュ」  レミントン・ノーマン著 日向理元訳

ほとんどのスタッフが興味津々だったので、せっかくなのでお店にも並べようってことになったんですねー

ブルゴーニュ好きな方にとってはただただ楽しくてしかたのない内容です!
畑を垂直視点でとらえ、歴史、地質、語源、所有者、ワインの特徴まで詳細に解説されています。

エリアごとの航空写真もついているので、ブルゴーニュに行ったことのある人にとっては懐かしく、行ったことのない人にとっては妄想旅行の素敵なパートナーとなることでしょう。

アマゾンでも買えますが、近くに寄ったらついでに見に来てください〜

Grand Cru
The great wines of Burgundy through the perspective of its finest vineyards.
Remington Norman

コメントを残す