Miraval Rosé(ミラヴァル・ロゼ)

今週21日の土曜日に解禁となるミラヴァル・ロゼ!
ボジョレーみたいで、待ち遠しいですね!

Miraval Rosé(ミラヴァル・ロゼ)解禁

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが所有していて、女子に喜ばれそうなとってもかわいいボトル、さらに各地でカウントダウンパーティまで開催されるらしいとくると、硬派なワイン好きはちょっと敬遠してしまうかも。。。でも、ワインスペクテーターでの評価も高く、(5月に発売されたワインスペクテーターの表紙にもなってました!!)敬遠するにはもったいないくらいおいしいんです!

ローヌのシャトー・ボーカステルやカリフォルニアのタブラス・クリークを手がけるペラン・ファミリーが栽培、醸造を手がけており、ぶどう栽培はもちろんオーガニック、2012年のミラヴァルは、ぽってりしがちなプロヴアンスのロゼに伸びやかできれいな酸味があって飽きのこない味わいでした。2012年のミラヴァルがまだあったらちょっと試してみたいですね!2013年のものは、まだ試飲しておりませんが、(だって解禁前に開けちゃだめなんだもん)今年も一度は飲んでみたいロゼの一つです。

また、瓶の形が特別のため、セラーのなかで場所をとって扱いが難しく、昨年のワインをとってある方って少ないと思いますが、酸味がしっかりしているので数年熟成させてもおもしろいと思います。逆に、保管しにくいので、がんばってちょっとおいておいたら希少価値も高いかもー(^-^)

あ、おすすめポイントがもうひとつありました。たった200円で、素敵なギフトボックスがついてきます。エンボス加工が底を除く全面にほどこされており、金で箔押しされたゴージャスな箱はプレゼントにも最適です。

 

->完売しました

※一部地域の送料は別途追加料金がかかります。
※クール便のご利用をおすすめしております。その際は200円(税抜)別途頂戴致します。

【ミラヴァルがギフトにおすすめの理由】

①シャトーボーカステルのペランファミリーが栽培、醸造を手がけるプレミアムロゼ
②アンジェリーナ・ジョリーとブラッドピットが所有するシャトーのワイン
③女性に喜ばれそうなかわいらしいボトルと専用ボックス

話題性があって味もお墨付き。辛口のロゼは食事にとても合いやすいので、ふだんワインを飲まれない方にも喜んでいただける1本だと思います。
今回は移転前のサービスです!来年は多分同じ企画はできないかも。。
この機会にぜひご利用ください〜

コメントを残す