MITSU-GETSU OPEN

今週の月曜日にJapanese Food & Wine MITSU-GETSUがオープンしました!

何人かのお客様は、すでにショップにも来店され(まだだいぶ散らかっているし買えないのですが。。)様子を見て行かれました。

いろいろな感想を聞くことができました。オープン前からドキドキしますね。
MITSU-GETSUで提供している南アフリカのワインの評判はとてもよいです!!

さて、今回いいスピーカーを購入してもらいました!

ワインと同じでスピーカーも到着したばかりでは音が落ち着かないそうで、
もう少しエイジングしたらもっとよくなるそうです。
(ちょっと遠いですが、中央の天井から吊るしてあるのが今回購入したイクリプスのスピーカーです)

ワインショップ スピーカー1

近くで見るとこんな感じです。

ワインショップ スピーカー2

ANYWAY GRAPESは、ワイン搬入、棚卸し、プライスカード作成などが終わり次第開店する予定です。もうしばらくお待ちください。

今日もがんばりまーす

コメントを残す