パブロのチーズタルト

焼きたてチーズタルト専門店 パブロのチーズタルトをいただきました!!

パブロのとろけるチーズタルト

梅田のお店が一号店で、渋谷センター街にもありますよね。

ここのチーズタルトは、ミディアムまたはレアとまるでステーキのように焼き加減が選べるところが特徴です。

今回はレアを頂きました〜
チーズタルトのレアって?と思いましたがまさに火はちゃんと通っているけれどやわらかく、レモンメレンゲパイやムースやババロアのようなふわふわとろとろした食感。スプーンで食べてもよいくらいでしたっ!!

甘さ、酸味、チーズ風味など全体的にライトであっさりとした味わい。
焼きたてを食べるとまた違う印象かもしれません!

あら、「焼きたてチーズタルト」は全店舗合わせて1日約6,000個の限定品ですって〜

今日もごちそうさまでした〜♪

コメントを残す