90年代に瓶詰めされたボランジェ・キュヴェ・スペシャル入荷!

昨日、一昨日は南アフリカ試飲販売会のお知らせでしたが今日は入荷のお知らせです。

今回もN.V.シャンパーニュの古酒が入荷しましたが、いつも入荷しているモエやテタンジェとは違うメゾンのもので、当店でもこのメゾンのノン・ヴィンテージの古酒は初入手。

しかもメゾンから出荷されたときの箱に入ってくると言うコンディションの良さ。

思わずテンションが上がってしまいました!!

 

という訳で今回入荷したのはこちら。

 

 

 

 

 

 

dsc_1042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cuvée Spéciale Brut (90’s Désgorgement) / Bollinger                        通常価格14,000円(税抜)

 

英国王室御用達を拝命する家族経営の名門メゾン、ボランジェの1990年代に瓶詰めされたキュヴェ・スペシャル。箱のままずっと保管されていたようで、箱のまま入荷しました。流石に箱はぼろぼろですが肝心のワインの液面は高く、輝きのある色調でエチケットも綺麗と素晴らしいコンディション。

スタッフの間で今一番飲みたいワインに上がっています。(笑)

ボランジェのノン・ヴィンテージ古酒はどういった熟成になっているのでしょうか。

ご紹介前に既に店頭で売れてしまっていますがまだ在庫ございますので、ご興味の有る方はお早めに御買い求めください。

 

dsc_1040

 

 

 

 

 

 

(この箱に入ってきましたー。)

コメントを残す