Amour de Deutz(アムール・ド・ドゥーツ)

アムール・ド・ドゥーツは、マドンナお気に入りのシャンパーニュとして有名ですが、その他に、ミュズレ部分にちょっとした演出があります。

ミュズレについてはこちらから

ラベルはこちら↓

Amour de Deutz(アムール・ドゥーツ)

ゴールドの色がよくわかる透明なボトルに入っています。

ドゥーツは1838年にアイ村に創立された歴史あるメゾン。1993年まで家族経営を続けてきましたが、現在はルイ・ロデレールの傘下に入っています。海外ワイン評論家の評価も高く、フランスの三ツ星レストランでもオンリストされています。
このアムール・ド・ドゥーツは、このメゾンの最上キュヴェのブラン・ド・ブランです。

さて、どんな演出が施されているかというと、
キャップシールをはずすと、パスカル・モラビトデザインの天使がダイヤにみたてたガラスをもったミュズレが出て来ます。それだけでも充分かわいらしいのですが、後ろに紐がついていてペンダントにもできるんです!!

ベタな演出ですがベタはベタだからよいんですよね~
首からかけなくてもキーホルダー的な使い方もできると思います。いずれにしろこのシャンパーニュを飲んだ思い出を形にできるちょっとした演出。
ギフトににぴったりですねっ

Amour de Deutz 2005 アムール・ド・ドゥーツ 2005
シャルドネ100%

ドゥーツのHPを開くとクラシック音楽が流れ出します♪
動きもかわいいですっ☆

Amour de Deutz(アムール・ド・ドゥーツ)を購入

 

2016年10月8日追記

 

現在アムール・ド・ドゥーツ特価セール中です!

かなりお得な価格でご提供しているのでご興味の有る方は是非。

2006 アムール・ド・ドゥーツ

コメントを残す