E.ルジェ、G.ジャイエ最新2014ヴィンテージ

こんばんは。今日は今日はブルゴーニュで最も入手困難なドメーヌのひとつEmmanuel Rouget(エマニュエル・ルジェ)の最新ヴィンテージのご紹介です。

 

昨日メルマガ会員様に先行してご案内しましたが、まだ少しアイテムがあるので続けて一般販売を開始致します。

 

<ドメーヌ・エマニュエル・ルジェ>

ブルゴーニュの神様アンリ・ジャイエ氏を叔父に持つエマニュエル・ルジェ氏は、偉大なる叔父からワイン造りを学びました。叔父の教えを尊重し、最高品質のものを造るという姿勢のエマニュエル氏のワインは、その外見とは裏腹に非常に繊細で芸術とも言える出来上がりになっています。様々な評論家から高い評価を受け、生産量も限られている為、並行品になるととてつもない金額になってしまうブルゴーニュ・ワインの1つとしても知られています。エマニュエル・ルジェはアンリ・ジャイエ同様にジョルジュ・ジャイエ氏の畑を分益小作してのワイン造りも行っています。エマニュエル・ルジェ名義のワインは新樽を使用するのに対してジョルジュ・ジャイエ名義のワインでは新樽を使用していません。ジョルジュ・ジャイエ名義の方が新樽を使用していない分エマニュエル・ルジェ名義のものよりも早くから楽しむ事が出来、若干お買い求めやすい価格なのでお買い得なワインでもあります。

 

勿論、輸入元は状態に定評のあるフィネスさんです。

 

今回も数に限りがあるのでセット販売となりますが、価格は大分お買い得になっていると思うのでご検討ください。

商品の入荷が4月5日なので、発送は4月6日からとなります。
その為、到着日は最短で4月7日、遠方の場合は4月8日もしくは9日を予定しております。
2万円以上は送料無料(関東圏外の方は関東との差額を頂戴しております。)、クール代金は別途300円(税抜)を頂戴しております。ヤマト運輸ご指定の場合12本のセットだと送料が1個分とクール代が2箱分掛かりますのでご注意ください。

 

それではセットのご紹介です。
(商品は全て税抜表示となっております。)

 

Fセット

Fセットのご購入はこちらから。

 

 

Gセット

Gセットのご購入はこちらから。

 

Iセット

Iセットのご購入はこちらから。

 

Jセット

Jセットのご購入はこちらから。

 

Kセット

Kセットのご購入はこちらから。

 

Lセット

Lセットのご購入はこちらから。

 

Mセット

Mセットのご購入はこちらから。

コメントを残す